ウォータリーという新ジャンル?ダンシングフレイム「シャルドネ」

実店舗

ホームセンターでゲットん。
同シリーズのソーヴィニヨンブランが悪くなかったのでシャルドネも買ってみました。427円〜!

スクリューキャップは手軽で助かります。
この日は「寿司」を自作してみました。DIY精神。DO IT YOURSELF.
T子のワイン評価
  • 入手しやすさ   2
    どこでも売っているというわけではなさそうだけど、今回購入した場所ではかなりプッシュされている様子でした!
  • 味       3
    香りは控えめ。酸がおだやかでやさしい味わい。水のような感じでかなり飲みやすいワイン。
  • コスパ     3
    味は薄いけど、別に悪くはない
  • リピート    2
    ワインを飲んでいる感があまりなく、少し物足りないかな…?
T子のひとこと

同シリーズのソーヴィニヨンブラン同様、かなり軽い印象のワインでした。

水っぽい、と言ってしまうとなんだか美味しくなさそうですが、決してそういうわけではなく、これはこれでアリだと思います。

人によっては、濃いのは苦手、水のようなワインが好きって人もいるようで。

ウォータリーなワインという新ジャンル、アリかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました