安うまワインを探そう!

ブログについて

地方在住の平均的主婦T子です。ワインは好きだけど、詳しくない。

どうせなら美味しいワインを飲みたい!でもコストは抑えたい。
そんな私はこの度、安くて美味しいワインを探す旅を始めました。
旅といっても、スーパーなど近場のお店とネットショップをめぐる旅です。笑

同じような考えのあなた!
一緒にワインを楽しむ旅をしましょう〜

ワイン探しのルール

  • 1ヶ月のワイン予算は約5,000円
  • 赤・白・ロゼ・泡 どれでも気になったものを買う。
  • 新世界のワイン中心にチェック(特に種類豊富で低価格帯も豊富な日本とチリ)

筆者について

  • 1981年生まれ
  • おいしいものは好きだが、嗅覚味覚の自信は特にナシ。(腐っているものはギリわかるw程度)
  • お酒はなんでもたしなむ
  • ワイン関連本や、ワインにまつわる映画なども愉しみ、理解を深めたい
  • 基本ワイン無知な素人(温かい目で見守ってください〜)
タイトルとURLをコピーしました